まぐさん珍道中
MMORPGブログ
スポンサーサイト
ArcheAge2
やばい面白いお金ないやばい、まぐです。

装備マラソンしてると労働力枯渇がやばいです。おにぎりはよ。

そんな中遂に・・・!!
AA.png

できたあああああああああやっべええええええええ
テンションMAX最高潮!!!

まだ他の部位に緑が混じってるためにマラソンは終わりませんが、記念すべき第一号として重宝しようと思います。


プレート製作台を星で買うといったな・・・あれは嘘だ!
現時点で輝く製作台買っても、材料的な理由で作れないので無用の長物となるので・・・

養殖場作りました。お金が飛びました。手持ち1金ないって43レベでどうなのやばい。

現在の固有財産  ※ハープーン高速艇
              カボチャ案山子
              農夫の作業台
              養殖場-new!!


コメント返し
>あえかさん
 ありがとうありがとう。50までが遠いです。

>瀬田さん
 既にアンインストール済みというAFさんお疲れ様でしたっていう
 ほぼ無言に近い感じでやめてきたので申し訳なくは思ってたりします。
 遊んでくれてありがとうございました!!アーキエイジに来てまた遊びましょう!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

瀬田 | URL | 2013-07-30-Tue 03:22 [編集]
アンインスコまで;w;
こちらこそ遊んでくれてありがとでした
ということでAFで待ってます☆
Copyright © 2017 まぐさん珍道中. all rights reserved.

