まぐさん珍道中
MMORPGブログ
スポンサーサイト
ArcheAge3
労働力マッハマッハ、まぐです。

umagoya.png

馬小屋に転職しました。



昨日黒さんと草屋根の農園作りたいわねオホホと話してたんですが・・・
kusayane.png

材料鬼畜すぎわろたwwwwwwww

石材束10ってどうなってるの状態。


とりあえず養殖場さんにさよならして家→輝くプレート製作台ルートで行こうかと思ってます。

頑張って材料あつめるわ!ってまんたさんに言ったらオフゲーしてんじゃねぇんだぞksって怒られました。
できるだけソロで頑張ってみて、無理だったらそのとき考えようと思います。

それと、烏賊さんを苛めて遊んでたらどこぞの知らない人にスリープ→ボッコボコで何もすることなく沈められました、審判者やばい強い

IDにあまり行かないので盾職でいる意味があるのか考えどころですね。

固有財産  ※ハープーン高速艇
       カボチャ案山子
       農夫の作業台

養殖場さんはさよなら三角また来て四角

コメ返し
  >瀬田さん
   AFに月1万課金できるならAAだと神になれる、そんな気がしますのでどうぞAAへお越しくだしあ!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

まんた | URL | 2013-08-05-Mon 23:59 [編集]
あれ俺こんなこといったっけかあれあれ
なんか誇張されてるんじゃないですかねつらいつらい

Aura | URL | 2013-08-09-Fri 23:26 [編集]
そうですね、月額1万もかけたらAAはいいかもですね
既にArkまたぞろ○万以上飛んでしまいました

在ARK AA宣伝担当でした
Copyright © 2017 まぐさん珍道中. all rights reserved.

