まぐさん珍道中
MMORPGブログ
スポンサーサイト
ArcheAge4
ヒャッハー!家を立てたぜー!まぐです。

名誉武器に片手杖があったせいで困った出費がありましたが、僕は元気です。


烏賊さんとサルベージしにいったら青色の地図と紫色の地図が出ました。

紫色地図の場所が旧大陸wwwww未実装オワタwwwww
ただ、未実装地域の宝箱なので夢がひろがりんぐwwwwwww
旧大陸実装されたら掘りにいこねせやね。


魔法剣士にジョブチェンジして色々捗るようになりました。
とりあえず、対烏賊さんが捗る捗る魔法剣士TUEEEEEEEEE。


さて、お金を貯めてヤタ祭りしようそうしよう。


※現在の固有資産 
    ハープーン高速艇        
    カボチャ案山子
    農夫の作業台
    ちっさい家-new!!
    輝くプレート製作台-new!!

コメント返し
  >まんたさん
   あれ、そうだったっけ?まぁ結局木材借りたりお世話になってますありがとう!

  >Auraさん
   始めるならきっと今がいいと思います、何故なら労働力ポーション売ってるんで。
   アバター装備は水着やばいエロい、次回のアバターに期待しましょうw
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 まぐさん珍道中. all rights reserved.

